CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
十六夜という名の月夜
ずっと前から見てた眩しい程の月夜
あんな風に誰かを照らし出せたならば
私は十六夜月ためらいの欠け月 
憧れを持ちながら消えゆく定めの物語


深い深い夜が星達を冷たく包み込む真夜中に 
光の風が残す傷跡を淡い闇の中に閉じ込めた
届かぬものと知っているのに
何故いつも照らし続けてくれるのか


そしてまるで失った時を取り戻そうとするかのように 
幾度と闇に手を伸ばしたが いつも少しだけ先にあった
気付かぬうちに変わり始めた自分の抱いていた形 
今の想いが動かないように


私の胸の中で形になって行く光に満ち溢れた完璧な姿は 
あの人ただ一人を照らしたいと願う憧れを写した叶わぬ願いの姿



ここに集う 無数の夢 人々に伝え
願い事を叶えるため 今日も歌い 瞳を閉じる


ずっと近くで見ていた溢れそうな光の粒
重ねた手の間からもぬくもりを感じる
私は十六夜月 なりきれぬためらいの月
同じ空に浮かべぬものと知ったのはいつの頃か


私の胸の中で形になってゆく思いを
光に満ち溢れた星達には
届かぬこの想いを照らさないでほしい
永遠に続く願いは いつも自分のすぐそばにある


私は十六夜という名の月夜
人になりきれぬ ためらいの欠け月―――
| - | 03:13 | comments(7) | trackbacks(134) |
3分クッキング〜♪
はい、3日坊主どころか

1時間坊主になってしまった

オタコンですが、別に好きでサボってるんじゃないんですよ・・・多分。
ただパソコンの電源入れたら、手が勝手に動いちゃうんですよ。
ブログ更新しようと思ったらいつの間にか
ゲームやっていたり、音楽聞いてたり、3DCG作ってたり。
一言で言ってしまえば・・・

ネタが無かったんです!!

やっぱ書くなら面白いこと書かなきゃって思ってるんですけど、
何もないんですよ、面白い事。
それでね、今学校から書いてるんですけど、

後3分で授業始まります。

え、何やってんだって? そりゃオマエ・・・

ネタが無いから体張って面白いことやってんだよ!!

あぁ・・・こんな事書いてたら、パソコンルーム俺一人になってしまった・・・。
授業開始30秒前なんで、そろそろヤヴァそうなんで教室戻ります。
本当はもっと粘るモノなんでしょうけど・・・

スイマセンね、チキン野郎なんで。
| - | 07:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
ん、オマエ誰? ・・・オタコンです。
はい、約7ヶ月間も日記を書かなかった、
管理人として死んでいい存在に値するオタコンです。
でもね、やっぱり管理人としてこのままズルズルと
何もしないのはヤバイなと思いまして、手軽に製作できるブログへと移動しました。
いいね、ブログ。 スゴイね、ブログ。
これなら3日坊主のオイラでも長続きしそうです・・・多分


前書きはこのくらいにしといて、左上にあるブログのタイトル。
”I DO NOT AFRAID ANYTHING”ってやつね。
意味は”私は何も恐れない”って意味なんですけど、

別に大した意味はございません。

たまたまテレビでマトリックスリローデッドが放送されていて、
そのままモーフィアスのセリフをパクっただけです。
でも結構カッコよくないですか?

まぁ実際・・・

カレーCOCO壱番屋で3辛以上は頼めないチキン野朗ですがね。
| 日記 | 15:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |